明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

風邪

2011-10-13 21:34:08 | Weblog
娘二人 風邪でダウンしてます 三日目だぁぁあああ^_^;

娘①は低体温なのに 七度八部でふらふら
娘②は腹筋が割れるくらいの咳と熱

私ももらったか?気分的にってか悪い

旦那は 毎日ぱち三昧だし

あんなにキッチリきてた生理も遅れている?もうこない?=あがったってやつ?
 ・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

一生懸命 ざくろのサプリメント飲んでます(≧ω≦。)プププ


AKB48対おねぇ軍と元アイドルの番組を見た
(旦那がいないと 自由に見れていいなぁぁぁぁぁ)

大きな声を出して笑ってしまった
おねぇ軍には 私も入れると思うわ
思った事が一緒ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ かばちゃんがイメチェンしてたのはびっくり

泣いちゃうんじゃないかと思ったけど
結構 慣れているのか・・・許容範囲なんだろうな
売れている子は眠そうで気だるそうだけど やるときはやるんだな
さすがオーラをまとるだけあるわ

しかし 整形で2600万とか・・・・
生で男の子でイケメンで 満足できなくて 女優さんコピーしたって・・・・・

ある意味 すげーーーーーーーーーー


自分 女?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。