明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

すぐ泣く母だ

2011-10-07 21:24:13 | Weblog
もー ぽにょでも泣くし おまえ うまそうだな・・・でも泣く

そんな私は
また 今日泣いた(さっき。。。。)

娘①が 「後で話があるから」と言って来た

私は てっきり これからの自分の人生を進む話かと思ったら

一万円を手渡された

「いつ 親孝行できるかわからないから・・・」と・・・・

お金は親孝行にはならない
幸せになってくれたら 親孝行だね
笑って ずっと過ごせるに越した事はないけれど 人生泣いて笑う方程式があるし

もう 泣いていた・・・

はぁ~ なんで いつから こんな泣き虫になったんだろ
娘①も泣いていた

パパには 現金より品物で何か渡しなさい(安いアディダスのジャージ下でいいよ)
時々 送ってもらってるし 寄付もしてもらったはず

そして そのお金は娘②へ お年玉?何年分か 知らないけれど手渡されたらしい

ホント たいした金額じゃないのに(交通費込み)なだけで いつもより多いと勘違いしている
自分が頑張って働いた分なんだよ
(最低賃金じゃないか)(それも 残業分が 微妙にカットされているみたいだし)



かわいいのぉぉぉぉぉ



って 旦那は またまたまたまたまた のだめ観てます^_^;^_^;^_^;


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


娘① 文字通り『気持ちだけ もらっとくね』


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。