明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ウザい夜には・・・・・

2010-03-31 21:38:34 | Weblog
独り。。。読書が良いこの頃です

ポータブルのDVD再生機があれば ベットの中で観たいですが
ないので・・・・

昨日は 昨日で
ウザい

ウザいと言えば 旦那です(キッパリ)

太ってきたから ご飯は少しで良いと戻す
なのに しばらくすると つまみは無いかと言う
買い物するたびに この事を察知して「おつまみ買って」と言っても買えないでいる
ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして 極めつけ
コ腹がすいた」とぬかす

そして リクエストかぁああああああああ

「何だか 野菜が入ってて温かい・・ん・・お好み焼き。。が いいかな
とか
「ああああ ホットケーキでもいいや

ヴォケテンジャネェゾp(`・ω-´)┌┛"")))

ちゃんと ご飯食べないからじゃん・・・と言うと

ご飯とこれは違う。。。と言うから

同じ炭水化物でしょ小麦粉もと 言い返すと

違うよぉぉぉ じゃあ消化率は 吸収率は カロリーはと食って掛かるので

茶碗一膳を半分戻した その半分よりは 10倍以上のカロリーだ』
と・・・ささやくように言った(嘘だ)


そして 私は 本を読む。。。。。


今日は 娘達が珍しく「見たいテレビがある」と訴えた
そのとき 旦那は録画のスキーを見ていた
「いつでも観れるじゃん」と軽く娘②が言う

パソコンも出来ないし 見たいものも見れないのか・・と 旦那が嘆く

私がパソコンどぞ・・と言うと いらないと言う

そして ギターが始まった

(( (_ _|||) )) ウゥ


そして 私は 本を読む。。。。。

面白い本は ウザい音をも消してくれる

ふふふふふふふふふ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2010-03-31 23:44:09
どこのかかあも
オヤジがうざいと嘆く。
僕もギター7本持っていたのに、
うるさい!と怒って弾かせてくれない。
ほとんど人にあげてしまった。
幸い、パソコンはすべての部屋に完備してある。
黙々とひとりでピコっていると
時々。。なんだかな~~~
やっぱ
かまってほしいのである。
返信する
(≧ω≦。)あららら (るぅ)
2010-04-02 21:11:09
マルさんは 何をしている人なんですかぁぁ
不思議なオーラが・・・・(●^o^●)

ギター七本。。。すごい
もしや エレキだったり??????

全部屋 パソコン完備ってのも 凄すぎです

でも マルさんは 他の者がテレビを見ている
一メートル傍では 弾かないでしょ?
具合が悪いと寝ている人がいるのに 弾かないでしょ?

家の旦那は  普通に弾くんです
「弾かないでぇぇぇぇ」と頼んでも 弾くんです

。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。