明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

そだ 読んだ本だ

2010-03-31 23:16:54 | 読んだメモ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


松ケンって 最近めっちゃ色っぽい
俳優は 作品をこなす度に成長するのかもしれないね・・・と 思ったり



探偵ガリレオ』

たまたま 一回だけ見た事がある(テレビで)
福山がガリレオだった
私としては 森本レオ前後の雰囲気設定だったので・・・と言うか
ま。。。テレビ版なので これもありだと思った

あんまり 難しくないように書いてあるので お薦め


イン・ザ・プール』奥田英朗

これ 短編集なので 大人限定で面白いです
下ネタ系ですが なかなか・・・娘①に貸しました
ゞ(≧m≦●)ぷっどーゆー 感想文になるか・・・・・



そして

三島由紀夫なる人物

漫画も読まない私が 子供達に読み聞かせ的 絵本しか読んでない私が
いろんな本を読むのにあたって
外部的圧力もなにもなく。。。。(読めとか )

三島で ギャフンって感じかもしれない
でも・・・ドーなんだろう 綺麗すぎてギャップが埋められない

同じ由紀夫ちゃんですね


偏見。。。。
だと 反省しました

私自体 この人は 歴史上の人物にしか思われなかった
(社会のテストに出る重要な人物)
その人は 少しだけ 私と 同じ時代を生きていた・・・
映像では 反社会的とか自衛隊とか割腹自殺とか・・・ちょっと他の国の出来事のようで
知ろうとはおもわなかった

金閣寺』これが最初

お寺に縁がある人とは感じない そーゆ先入観もあって読んでいた
普通に 小説になっていると思ったのが 大きな印象
どー言ったらいいのか
この人に対しての先入観が大きかったのか

描写が 綺麗。。。。

めっちゃ くどくて 裏の裏の裏まで書いているのに
観た物 者 が まんまに感じた

衝撃的かもしれない 
ちょっと「今まで 誤解しててごめんなさい」と言いたかったかも

『純白の夜』

潔さを出したいのか キッチリ終わってしまい
今までの 意味不明な独り芝居的な妄想は・・こんなもんなのかと 苛立つ

が・・・・ 読みたくなる

私の時代なら 赤シリーズかな
今の時代なら 韓流かもね

今 「仮面の・・・」何だかを読んでる あ 告白だ

やっぱり先入観を持ってしまい読んでるけど 面白い

聖 セバスチャン』マジで 画像調べたら
三島さん セバスチャンになってるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(;´▽`A``アセアセ

ゲニコノセカイハオモシロイ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。