明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

鼻がぁぁぁぁ

2010-03-28 22:31:36 | Weblog
花粉か
ハウスダストか
風邪か

ぐじゅぐじゅの じょろじょろの鼻になっております

漢方を飲むと とことん出ます
一日二回 ブロックする薬を飲むと眠いです



傷心の我が家に
またまた 罠が投げられています

玄関寒いんだから いい加減にしてよ
私 血圧高くなって 死ぬよ

・・・・心はこんな感じ

外壁リフォームから 屋根 内装業
なんか 意味不明の パイプの(配管のお掃除)つまりを直しますと言う人
「お布団のクリーニングはどうですか」と言う イケメンすぎる兄ちゃん

いつものように
「お母さん テストに出るところだけ書いてあるテキストはいかが」的な
内申書教材の電話

今回は 新作 出ました

他業者ではできないと言い張る(わが社はまともであると言いたげに)
「模試式添削付き そして 内申書対策付き &教材もありますよ」業者

何気に 情報を仕入れたがる(最近のセールスの社名とか内容)

いらないと断ると そっちの話題か

娘①の時は 周り近所に同級生や小学生がいた
今は 転勤になったりで もう 家の町会で 小 中学生はいない

なので 確実にどこかからの名簿が出回っているんだよ
(ちょっとそこの●●さんの所まで来たので・・なんて 通じない)

最近 こんな話題ばかりだな

・・・でも 案外楽しんでいるかもおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(*^^)v

子供手当てが決まったので 拍車がかかったんだろう
潤うところは 必ずある

給食費の事で 記事が載っていた
当初支給額の満額ほしいとか。。。。

だよね

払わない親がいる限り 給食費の徴収は いつまでたっても未納のままで
それに関わる教師や父兄の心労は大変だと思う

まず 給食費を無料化したら良かったのに・・・
それとも 払わない親を規則でキチンと罰するか
って 言ったら なんか目に見えるようで・・・・ 虐待死がめっちゃ多くなっている今
学校に行ったら ご飯が食べられるなんて。。。。思ってほしくないわよね

まだ 小さい子供にだって
親が使ってしまったら みもふたもない

本来
もう 子供がいる家庭だけに
子供手当てを支払っても
子供が増えるなんて 思えないんだけどね・・・・・(-_-;)

と。。。毒ばかり吐いております

今日の「タイムショック」は面白かったわ
何年ぶりかで見た
一緒に答えた
私 好きだわ クイズ(#^.^#)
これは 普さんの言うとおり 雑学になるんだろうと思った
変な事を覚えてるんだわ

でも 地理になるとまったく出ない
単語(国名を知らない)から答えようがない

今度から ちゃんとテレビ欄もチェックしようと思いました

いつから テレビを見なくなったんだろうか。。。。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感だ (普子)
2010-03-29 09:20:41
お国のすることチグハグすぎるよねぇ~
政権交代した意味は全くなく・・・
どこからの税収入を期待してやっているのか?
老人に働けっていっても無理で
今ある企業だって倒れない為にはどうするか・・
そんな状況を理解しているのかと思う
働きたい子供たちがいても就職困難で
普通レベルの家庭からむさぼり取り
訳の分からないところで利用するんだろうねぇ~

雑学ってクイズは苦手よ!!
漢字だけは母を頼ってくるけど・・・
返信する
どっかで落とされる (るぅ)
2010-03-29 19:45:48
多分 こんなにウマウマな裏には
何かとてつもない落とし穴があるに違いない

まだ プーさんで年金も払えないのに
年金額は上がるらしいね

きっと専業主婦枠が 次のターゲットかもよー
そのとき 私は青くなるんだなーーー

昨日のクイズは萌えでした
前読みする癖がある私は 質問の途中で答えられる分 これで かなーーり失敗もした人です
ヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。