明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

とほほほほほ ヘタレ

2014-08-07 21:59:44 | Weblog

まったく頑張る気は寝る前には思うんだが いざ起きるとすでにシンデル(^▽^;)

今日は特に暑くなくて 連日続いてる雨が 五所川原とか鰺ヶ沢とかで避難指示

市内は冠水箇所が数か所 そのたびに消防車がうなり 度々 救急車も行くのでめちゃあわただしい時間帯もある

降ったり止んだりを繰り返しながらも

今年は弘前のねぷた以外は無事終わった

フィナーレの会場運行と花火大会も無事に終わり 「まんずまんず」と言った関係者の顏が見えそうだ

 

次はお盆だけれど 年々楽ちんになってるんで引締めよう

それを過ぎると秋 で またまた冬が来る

何でこんなにも一年は早いんだろうか・・・・

 

チャンとしないと 置いていかれるぞ私 とも思いながらもできないから これはもう病気の悪化とか通り越してる気もするよ(;´Д`)

 

とりあえず 頑張ってみるしやんなきゃダメなんだってばよぉおぉぉぉぉぉ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。