明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

毎日あちゅい

2014-08-03 00:11:37 | Weblog

扇風機だけでしのいでるけど

電気代ってどんくらい?まだ請求書来てないけれど 案外クーラーより高かったりして・・・四台分だしね(^▽^;)

庭のキュウリだけが ヘチマ並に大きくなって

トマトも収穫が速くなった

珍しくキウイも実がなってるので期待

ブラックベリーは取る暇もなく落ちていくʅ(◞‿◟)ʃ

良い感じに雨も降るのでプチお庭は豊作&雑草天国

でも 雑草もてりつける太陽と戦って 水分を保ちながら我が家を守ってる気がする

 

八月三日 ねぶたもここから

月曜日は しゃきっとしなきゃ 全部 一気に片付けよう 〈クーラー込みで(;^ω^)〉


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。