明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

夏も終わる

2014-08-19 20:42:53 | Weblog

 小葱の根っこだけ植えている またすぐに使えるんだけど 植えても旦那が買ってくるのでプランターが足りなくなるかも(^▽^;)

 

 今年は 豊作☆キュウリが瓜になるくらい収穫が追い付かないので 捨てることになる野菜が多いんだ もったいないお化け出るわ

 

 娘②と星を見に外へ出たら 月が満月 なのに涼やかな星みたい

 

最近。。。?頭が変で やる気の問題だと思ってたら 記憶が無い(;´Д`) 

旦那と話をしてて 笑い飛ばしていた現象が我にも起きていたらしい 話をしないと分らんことで 娘たちも忘れてるくらいの事だけど 結構ショック

多分 こんなことがたくさんあって これからもずっと減ることもなく過ぎて行くんだろうと思われる・・・これが 老い???

 

ばーちゃんが ここ三日くらいおかしい

誰も気が付いてないけれど 〈まだ言わない〉姉さんが亡くなった事と自分がダブってるのかな?

電話をかけてくることが多いし 携帯を持つともいう〈嫌がってたのに〉

今まで気丈だった分 一気に萎えてる気もするから要注意かもしんない

 

それよりなにより いやいや 同じような雰囲気なんだが

娘①が またまたまたまたまたまたまたまたまたままた 変になってきて 枯れ死 ふふ 彼氏?がマジで好きだという

まあ それは普通だけれど

展開がおかしすぎ・・・・・

 

そそ ヘタレは頑張って病院行って 素直に話してお薬増えたʅ(◔౪◔ ) ʃ

このまま 代謝異常を直すと全部良くなる?ってことを願うよ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。