明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

毎日 毎日 コツコツと・・・

2007-06-04 23:24:39 | Weblog
お掃除に励もうかと 行動中です
冬の間の結露で サッシもカビるんるん(TT▽TT)ダァー
格闘し・・・障子を張替え 新しいカーテンもどき・・・(シーツです)
も作りv(^-'*)ピース♪です
安売りで 一枚五百円のシーツは カーテンに +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
うねうねするカーテンより シェードっぽい方が好きなので 安上がり
きっと 下にもおもりの棒をつけると 完璧かと・・・・

家の中 大模様替えを検討中
最近 家の中のものがなくなるのですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ってか 憶えてない。。。。
★爪きり
★耳かき
★目薬
★体温計
★ブラシ

これらは 朝見つからないと パニックですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ
目の前にあっても 見つけられないってこともあります(<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
ちゃんと元の場所に戻すといいのに できてない
だから 「物」の場所を シンプルにすれば いいのかと・・・

リフォームは ちょと無理だわ(ぼんびー
頭で考えても 広さは変わらないから 何かを捨てたり リサイクルしたり
自分なりに久々に 頭使ってます
ボケには 良いのかも"((・m・))"ぷぷぷ
足りないものは メモに書く・・・が鉄則です

テーマは「すっきり はっきり 快適な住まい」
ってとこかな・・築24年 がんばるぞっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。