明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

細胞分裂

2007-06-05 23:29:31 | Weblog
今 娘②が習ってます
「今日 卵子と精子が合体して ぶちゅぶちゅの物体ができた」らしい・・
ふむふむ
「それは お前だ」(〃⌒ー⌒〃)∫""
「いや・・パパだ・・」"((・m・))"ぷぷぷ
と 笑いながら『人の原型?』を話した
みーーーーんな はじめは そこから始まるのだよ 娘②
キモかったー」と やや 興奮して話していた
保健体育かと思いきや 理科の授業らしい

「で・・・ママ♪ どーすると精子と卵子は合体するの?」と 聞かれ
「どーしてだと思う?」
(エロいサイト見てるだろがーーーー)と 探りを入れたら
ちゅう?」・・・・と 真顔で言ったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
エッチな画像は見てるけど
生命の神秘とは結びつかないのか。。。なるほど

詳しく説明してあげようかと思ったけど
リアルに 行動を結びつけて言うのも 気が引けたので
「娘②が ママ以上に好きになった男の人が 子供を産んで欲しいと言われたときにできるのよ」・・・と・・・ウソを言ってしまいました
ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも 合体するのは 18歳以上なのよーゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
自分で言って 笑ってしまった・・・

そのうち ちゃんと教えよう・・・
その前に わかるかな?
私は 友達から教えてもらった 親は何も言わなかったなー
漠然と不思議に思って 突然の衝撃みたいな
父と母も やったのか・・」みたいな``r(・_・;) ポリポリ

この ブログも 開放地帯なので 見たら聞いてくださいね
娘②さん

今日は 娘①に買い物をドタキャンされたので
草取り・・・・(くらー
暖かくなると とってもとっても生えてくる
なのに 野菜は伸び悩み
変に 土壌いじりすぎたかなぁ~ いつもは もっと元気なはず

今日 父の日のプレゼントに《干しイモ》を買った

家の父親は お酒が好きで 呑んだあとご飯と味噌汁は食べてるけど
つまみは ほとんど食べてない
いつも 皆に 何か腹に入れたほうがいいよと言われてた
その父親が 母が死んでからだろうか
好みが変わったのか 腸の手術でリセットしたのか
私の記憶に無い食べ物を食べているゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-06-06 16:57:55
うちのおとんはもも茶となな茶に『お前らなんか所詮わしのキン○マの汁じゃ!』と言ってのけました。
しかし、さすがもも茶
とても冷静に『おとんはジジの汁じゃん』・・・
と、年頃の娘が・・・
ま、仕方ないか。ホントの事だもんね

はおつまみと一緒がいいよ、私も以前は飲むだけだったから随分友だちやみんなに怒られました
今はちゃんと一緒に食べてるよ
るぅ父もちゃんとおつまみ食べましょね
返信する
ツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ・・ (るぅ)
2007-06-06 22:17:51
もーーーー 大変なことになつてますよー
おかしくて おかしくて
ブートキャンプどころじゃない位 腹筋使いました
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
汁って・・・たとえが 思いつかない
おとんは言うとき どんな思いだったんだろ
なな茶の所は とーっても明るいねーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。