明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

毒なめこ殺人事件

2011-10-14 19:53:46 | Weblog
これは なめこでしようか



昨日 夜遅く帰ってきた旦那
朝早く きのこ採りに行った

で・・・ なめこだと言うきのこ

ぬるぬるぬめぬめ なめこのビック版

絶対食べません



ちなみに これを採りに行った
地元では「さもだし」マジ 出汁が出て美味しい 青森?のきのこ
これは小さい時から食べている

父が好きだったんだと思う
塩辛昆布と混ぜて ご飯の上に乗っけて食べると美味しいんだ
食用菊を混ぜたり 見た目を気にするより
青森の人は この「しょっぱさ」と「こく」みたいなのを ご飯にのせるだけのものに
弱いんじゃないかなー

ねぶた漬けとか津軽漬けとか 

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

で この。。。。。。。きのこ
いったい なんなんだろ、、、、、、、、、、、、、

人を殺す食材なんて
すぐ近くにありすぎるよね
食中毒で済まされるなら 完全犯罪だわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。