明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

入院

2009-06-11 22:58:02 | Weblog
今日 父は入院した
平日だけ 放射線治療になる

歩けているものの 多分 寝ることが多くなるにつれ
歩行も危ない状態になるのではないだろうか・・・・

体重を測ったら 45㌔まで落ちていた
ダイエットしても まるで痩せなかったのに
こーゆー時は 坂道を転がるように(例え変)激やせするんだね

病室は 今は皆そーなの
各自カーテンを引きっぱなしで仕切り 完全個室化していた
なので 空気がよどみ 窓の外は見えないし どんな天気かもわからない

深刻な患者さんばかりなので 少し緊張する

父は耳が遠いので 大きくしゃべらないといけないから
周りの人に迷惑だろうなー・・・・と 思いながらもデカイ声で話した
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今日は 何もする事がないので
「早く帰れ」と追いやられたヾ(@^▽^@)ノ わはは



帰り またまたミスドでランチ
そして 娘2人に 超安い服を買った
私は 靴を買った



昨日は 娘①とメガネ屋さんへ

いろいろ検査され 稀に強度の乱視の持ち主だと言われた
ヾ(;´▽`A``アセアセ
父に似たのだ
妹も同じ
皆 左目だけ強い乱視もち(父は誰に似たのだろう)

怒ると左目だけ赤く染まる・・・写輪眼・・・

嘘だよ

遠近感が無いと感じたことはないし 普段の生活で物は二重に見えてない
不自由したことがない

慣れるまで大変かな

遠近両用もあるらしい でも 上下に顔を動かさないといけない
自分でその姿に笑ってしまい
結局 二つにしてもらった

娘①は 近視が進んでいて ほとんど目が見えてない
度を強くしてもらい レンズも薄くしてもらい

2人で六万くらいになってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
(給付金でも足りなかったわ)

私のだけ特注なので 出来上がりは一週間後


似合うかなぁ・・・・・


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に、、 (まりも)
2009-06-11 23:31:15
お父さんもこれから大変だね
るぅちゃんもお見舞いで忙しいねぇ
病院の独特な空気、、って
ほんと、、たまらないくらいつらい
もんなぁ、、
つくづく、健康でいることに
感謝、、なんだよね
るぅちゃんも無理しないように
気をつけて、、、ね
返信する
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ (るぅ)
2009-06-14 22:46:48
ありがとうm(_ _)m

お見舞いは 付き添いじゃないから楽ぅ
(*'‐'*)ウフフフ♪
今日も行って来たけど
激やせしたわりに 前より元気に見えるんだよね・・・不思議

自分にも訪れる事だからー
子供達にも ちゃんと見てほしいと思っておりまする(〃⌒ー⌒〃)∫""
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。