明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

気がつくと掘ってます

2009-06-09 23:21:40 | Weblog
ネトゲ・・・
ゲームの中だけでも 「大金持ち」になりたいらしく。。。
ひたすら「金目の物」を掘っております

そして売るv(^-'*)ピース♪

初めて数ヶ月なのに 五千万貯まりました

なんか虚しいようだけど これがまた楽しいんだ
レベル上がるのも嬉しいし 孤独な堀も私むき



画像は ちょっと前食べたミスド
ドーナッツじゃない所がミソだわね壁│・m・)プププ



めちゃ天気悪くて なんも出来ない
また明日から降るとか・・・・(TT▽TT)
いつになったら片付くかしらぁぁぁ 庭

今日は旦那の歯科の日
「五本抜く」と言われ びびりまくってたのに 結局抜かず
本人(;´▽`) ホッとしてたところに また 2本抜くと・・
それでも抜かず

今日 とうとう マジに「五本抜く」宣言が出た模様です

本日7000円
次回 30000円ほどかかると言われたらしく
イッキに抜いて 一気に入れ歯?いいのか?血止まらなかったらどーすんだ?

旦那・・・・またまた「次回までの恐怖」で寝れないみたい
歯科を出てすぐ 泣き言を言う為に電話してきたくらいだから
相当のショックらしい。。。。

人事だから言えるけどぉ<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

『ガンバレ


*:;;;:*†*:;;;:*


明日 娘①と一緒にメガネを作ってこようと思う

あっ 昨日私が買ってはかなかったスッポリパンツ(太ももまでのヤツ)
をはいて寝たら 朝 「つきの物」がやってきたようです

お騒がせ星人は まだまだ自立できてません

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (まりも)
2009-06-10 01:15:35
パソが重たくてなかなかるぅちゃんとこ開けなくてやっと来ました
そうかぁ、、これからやっぱ
5本抜き、、するんだ~~
恐ろしいなぁ、、
やめといた方がいいと思う、、けど
るぅちゃんじゃないから、
ま、、いっか~~~
返信する
娘①ちゃん♪♪ (なぎママ)
2009-06-10 10:13:02
良かったですね~、一安心・・・かな!?
来ないなぁ~、なぁんて待っていると、なかなか来なくて、検査した翌日にやってくる事、何度もあります。

今は、待ってもなかなか来ない排卵日・・・。
予定より1週間たっても来ない
かれこれ3週間以上、低体温期が続いてますよぉ

なぁんて、母にはいえなくても、るぅさんには言えちゃう。
言われても困るかもだけど

パパさん、5本抜き、頑張って~~。
抜歯後もかなり金額がかかると思いますから~、しっかりレシートとっておいて、医療費控除して下さいね~。
返信する
ヾ(  ̄▽)ゞ (るぅ)
2009-06-12 07:41:44
まりもさん


壁│・m・)プププ 私も私じゃないから
「頑張れ」と・・しか言えません(^^;
パソ重いんだー
中身の整理とかしてみた?いらないもの捨てちゃうと軽くなるかもよーー



なぎママ


そっかぁ 無排卵なのねー
まっ 焦らずに・・・・(*'‐'*)ウフフフ♪
なぎママは 体力的にも若そうだから 四十歳過ぎても産めそうだわよ
忘れた頃にできるかもねー
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

旦那・・・毎日 毎晩
「こえぇぇぇぇぇぇぇぇ」と 泣いております
壁│・m・)プププ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。