明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ここに ハエがいる

2008-05-03 01:48:24 | Weblog
パソコンにトマツテテ うざいよ(┯_┯) ウルルルルル
暖かいからなんだろうね

今日も こんな時間まで起きて DVD見てる

今回は 当たりかハズレか・・・め(≧∇≦)/ ハハハ

ポチして 寝ます

明日は 忙しいな・・・・・(( (_ _|||) )) ウゥ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・おはよう^^ (じぃじ)
2008-05-03 09:18:30
 るぅさん、オハヨ^^

 「五月蝿」と書いて「うるさい」だもの。
 じぃじのところは、まだ、そこまで行っていないよ。
 やっぱり、寒いのかな^^
 またね^^
 
返信する
ヾ(@^▽^@)ノ (るぅ)
2008-05-03 20:44:27
五月蝿で うるさいと読むのですか?
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

昨日はまとわりついてきて・・それでも眠いので そのまま寝てしまったら
今日旦那が リビングに蝿がいると わざわざ言いに来て フマキラーを持っていきました
``r(・_・;) ポリポリ

私が起きた時は・・床に ひくひくと
苦しむのもお気の毒なので
一気にとどめをさしてあげましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。