明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

2008-05-02 14:17:00 | 観たメモ
ゴーストハウス

定番のホラー
なぜか赤ちゃんだけ最初に霊が見えてて 次少女 両親となる
ありきたりの展開
イマイチ こんなボロの田舎に引っ越してこなければならない理由がわからない
ただ 少女が 事故を起こし そのときのせいで赤ちゃんが口をきけないだけ
要するに 自縛霊?


プルーフオブマイライフ

数学の理論が出てくる時点で 難しい印象をうけるけど
それ以上に 現実と妄想が入り混じってくるので 理解しにくい
強引に 史上初の数式とやらを解くところまで持っていくが
結局 何が言いたいのか わからん

と・・・辛口 要するに 私の頭が悪いだけとも言う(≧∇≦)/ ハハハ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。