明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

"φ(-_-; )メモメモ"

2009-05-08 15:42:39 | 読んだメモ
ためてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

ので・・・タイトルだけー

ナイフ


流星ワゴン


ビタミンF

以上 重松清著


邪魔 上 下


最悪

以上 奥田英郎著 好きかもぉー 初の上下物でした


天国の本屋

松久淳  田中歩 著


返事はいらない

宮部みゆき著


全部 当たりだった

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-08 22:55:53
読書家やな~~~

買ってるん?
図書館?
古本屋さん?

最近 夜のアルコールにつまみが必要になってきた
ますます ブタになりそうだわ;;;
返信する
うひひ (るぅ)
2009-05-09 01:14:35
古本どす(*^m^*)ムフッ

今、丁度 小腹空いて来て 食べようか迷ってた
このままだと 空腹で眠れない?
いや・・・寝れる たんまり飲んだし
壁│・m・)プププ
つまみは癖になるよなー

私は 乾き物がすきなんだけどねー
ナッツとか柿ピーとか
だから。。。買わないようにしとります

にしても 腹減った
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。