明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ピチュー ピカチュー ライチュウ

2008-01-09 23:06:09 | Weblog
探して二体みつけました ぬいぐるみ(〃⌒ー⌒〃)∫""



じぃじさんのピカは怒ってるみたいに見えて
何でかなと・・
顔の縫い方が 結構複雑かもれないと思う
ほっぺが凹んでるのは 難しい技術なんじゃないかなーーーーーー
なんてヾ(@^▽^@)ノ わはは
とりあえず ピカさんの頬は丸いらしいと思います

後姿も 三本横線で 尻尾が雷のギザギザです

今時は タグがついていて これはBANPRESTO製らしいですよぉ~

と 娘と真面目に冬休みの自由研究した気がします ありがとうです

中国製と言ってしまえばの昨今ですが 真似っこでも優れてるものは
それで良いと思います
大事にしててくだい もしかして ピカの初期レアかもですし・・・・・・・・

じぃじさんのブログです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・ありがとう^^ (じぃじ)
2008-01-10 11:02:03
 改めてみたら、「Nintendo/C/G/T/S/j」とタグにはなっている。そして「Pikachu」と書いてあったよ。
 任天堂だから本物だろうね^^
 ほっぺは、赤いんだ。可愛いよ。
 うちのオバサンに、「このピカチュウいつ、何処から来たもんだい?」と聞いてみたら、
 「いつからだろうね。」でまったく覚えがないらしいです。
 ともかく、いつからか住んでいます^^
 いろんなものがあるんですよ。
返信する
じぃじさんのお家は (るぅ)
2008-01-10 22:34:12
沢山の人が出入りしてるのかな?

うちのおばさんって 奥様ですか?だとしたら
o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
じぃじさんのの場合 奥方と呼んでください
(*'▽'*)ニパッ

いろいろなもの・・・・
写真にラクダさんみたいなのが見えた気がしました
あれ 懐かしい感じがしましたよーーー

なんか アクセスがすごく増えてて
これは じぃじさんのおかげですね
ありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。