明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

産れた日

2010-09-06 01:31:29 | Weblog
誕生日
やっぱり 悲しくて コノ時間に記す

別に 私が眠ってられたら それだけでいい
家事もせず なら幸せだ

「無」

言葉は 娘たちからいただいた

どんなヒントも 自己中の旦那の言動には
・・・・
まあ いいかな

かなり 傷ついたんだけどなぁ


でも まあいいわ



私が泣いても 笑ってるって言われるだけなので

ポロポロ 涙だけこぼれる



寝よぅ


ちと 楽がしたかっただけなんだ
夕飯 ぎりぎりまで作りたくなくて

それを気が付いて欲しくて・・・・ そんだけ

なんだけどね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎママ)
2010-09-07 21:00:42
お誕生日おめでとうございま~す!!
って、明るく書ける様な記事ではなかったでしょうか・・・(^^;

お父様も退院されたのですね。
色々大変そうですが、無理しないでくださいね!!
返信する
いえいえー (るぅ)
2010-09-09 00:43:21
ありがとーーーー

退院ってゆーより
あそこから出たかったのよね
もー 父の付き添いのだけのストレスだけじゃなくて
病院全体の統一性がないし 末端は秩序がない


それより
『妻の誕生日を 娘達が出しているにも関わらず 答えず 逆ギレって・・・どーゆー人?』

完全に忘れられてるってのは 無なのか
相手が ボケなのか・・・・

ごめん マジ愚痴った(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。