明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

笑った

2010-09-07 22:23:21 | Weblog
笑った










久しぶりに 無条件で笑った


ってか マジかいなーケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ



連日 調子が悪いと言っていた私
早く医者へ行けば良かったのに・・・

先ほど38,8℃まで上がりました
熱の割りに元気だったんだけど 息が苦しく感じられ
急に不安感に襲われたので
深夜よりはと思い かかりつけの病院に電話をかけましたら
つれない留守番電話

最近 入院患者も減らしているようで
先生の具合が悪いのかしらと思っていたら
急患もだめらしいヾ(・ω∩`。)ウウウ

夜間病院に行くような熱でも 全身症状でもないので
座薬と水分とペットボトルを両脇に挟みました

あらららら 汗が出てきましたよ

明日は 病院です


父も私の症状と似てて うつしてしまったか心配

おとといは 急遽 お休みの娘①に付き添いをお願いしてもらった
ありがたい
娘は本当に良いもんだと実感
特におむつ交換も嫌がらないので ぜひ介護士の資格だけでも取って欲しいな
役に立つと思う

明日は介護センターの移動バスが来る日で
寝たまま身体を洗ってもらおうと予約している日
妹一人だと何かと困るので また 娘①にお願いした

旦那は・・・・相変わらず・・・もんもんもんの日々だけどね
(´д`、)ウウウ


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。