明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ブラウニーです

2007-05-17 19:38:58 | Weblog
久しぶりに・・・娘②と作りました
上手く出来てます・が クルミを入れるのを忘れました
内緒にしといてください(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
オーブンもとーーんと使ってなかったので 使い方を忘れてしまったようで
長いこと( ̄。 ̄) ボーーーッと予熱モードとにらめっこしてました
``r(・_・;) ポリポリ

昨日は 娘②の宿題が早くできたご褒美に 絵本2冊読んでたら
あらあら 私が眠くなってきて・・・
そのまま └(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ~でした
この頃 何もしてないのに疲れ気味です

「パイレーツ オブ カリビアン デットマン」を観ました
子どもと一緒に観れるのねー わくわくで途中から娘②も見に来て
・・・・次も 見たいぞーーーーーーーー(叫び

調子が悪かったけど 今 なんとか持ち直してきたかな
旦那が これから夜勤なので 起こして送り出すまで寝れないけど
がんばるどー

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-05-17 21:21:22
おお~おいしそうじゃん
オーブンはこまめに使いましょうね
ジョニー・デップ、イイですね好みです旦那さん送り出したらゆっくり休んでね
うちのおとんは飲み会ですでも、迎えには行きません。私も飲んでます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。