明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ジャンボいちごと書いてたはず

2007-05-17 19:57:14 | Weblog
去年です 買ったときは 『甘い ジャンボイチゴ』でした
その隣にあった 「イチゴ専用肥料」も一緒に買い
プランターで いつくしみながら 育てました
花も咲き イチゴの形が見えてきたときは (o^-^o)ワクワク♪でした
でも ジャンボイチゴになる前に・・・いやいや
普通 そこら辺りで売ってるのよりもー ずっと小さめで・・さくらんぼ位で
赤くなってしまいました・・・・
『・・・・・・・・』でも 食べてみました
甘くは無いです ただ・・・・すっぱかったのを思い出します

今年も  雪に負けず 生きててくれたらしいので ジャンボになるように
がんばって育てようと思います
専用肥料は買わず 米のとぎ汁と鶏糞・・・やってみよーーーーー

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-05-17 21:26:13
専用肥料よりも鶏糞だね、発酵鶏糞私は愛用しています
あと、石灰入れてみたり・・・よさげなものは何でも入れちゃいます
ジャンボじゃなくても甘いのが出来るとイイねダンゴムシに取られないようにね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。