明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

筑紫さんのいない間にも 世の中すごすぎ

2007-05-15 23:15:49 | Weblog
母親の頭。。。持って自首って・・・・
憎くはなかったのなら どして?って なんでテロなのか・・・
支離滅裂な 17歳。。。
地球が病む前に 人類が病んでるのかな・・・・・
もう 母は戻って来ないって知ってるかな?

画像は種まいたポットでーす

赤ちゃんポスト
三歳の子を預ける・・・入れる 押し込める感じは 変だわ
施設・・・って よくわからないけど あるんじゃないのだろうか
その人は 知らなかったりかな?知る すべを知らなかったのかな・・・

NTTが不調らしくて 妹から電話がかかってきた
インターネットがつながらないらしい・・
ニュースでもはいってたけど
私は使えてる・・うむむ  そかそかぁーケーブルだからか。。。
てっきり 日中の落雷かと思ったよ
久しぶりの雷で 金魚は沈んでいたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
乙女チックに 耳ふさいで オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロしてたよ

なんだか 今日も変 天気のせいかな?
気分が 何をしてても乗らなくて 集中力がない

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-05-16 09:36:21
私もビックリした!恨みも憎みもないのに殺せるの?しかも母親・・・だから母親なのかも。死因は出欠多量ってニュースで言ってたけど、それって生きてるうちに切断ってことなのかなあ。近所の話だといい子だったみたいだけど・・・。何があったんだろうね、ほんとに。
3歳の子もだよ~、あの子絶対ず~っとあの『ポスト』のことわすれないだろうな・・。切ないよね、子どもは大人の何倍も傷つきやすいのに・・・。なんかすっごく歯がゆさを感じてしまう。あの子のお父さんが今どこにいるのかもちょっと気になるのよね、いい人で考えればもしかしたらあの子を預けて自分はあの世へ旅立つって事もありえるし、ただ面倒くさくなっちゃっただけかもしれないし、な~んか嫌なことが多いよね・・・。
集中力に欠けるのもそのせい?
芽、出るのが楽しみだね
返信する
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン (るぅ)
2007-05-17 19:46:59
なんか片腕に白いペンキ吹き付けて 鉢にさしてたって。。。えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゜ロ゜)(゜ロ゜ノ)ノ<えらいこっちゃ 
普通ではないわね これは・・・・そんな光景って アニメで見慣れてるのかな 動じてないし
もう 洗脳されてるのかな 何か得体の知れないものに・・
首切ると 三メートルくらい噴出すって言ってたよーーー ひぃぃぃぃぃぃぃ
三歳の子の父親・・そうか そーゆー考えで託したのかもしれないよね 死なないで 何年か後には迎えに行ってほしいと願います

芽が出ても 植える所がなかったりしてーーーーー
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。