明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

順調だけど・・・

2009-06-08 23:00:15 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

とりあえず「三日坊主」は無事過ぎましたv(^-'*)ピース♪

でも。。。何か 楽しくない(┯_┯) ウルルルルル
夜は ネトゲで過ごしてます"((・m・))"ぷぷぷ

元々 飲んでも寝付けない時もあるので
そこらへんは気にしないようにして
寝れなくて起きず 布団の中でいろいろ妄想してるうちに寝てたり・・・

まっ がんばんべー


なのに なのに 私が禁酒宣言したのに 旦那は飲んでます
「プハーーーーーー」って言いいます

そして 先ほどキレマシタ

人がやめてるってのに 勧めて来たんだ
「 半分飲んで」って。。。。

ありえねー

<(* ̄^ ̄*)>キッパリ 断って文句言ったけど
どーやら本気にしていないらしい・・・・

イライラはかなりします


*:;;;:*†*:;;;:*

最近は 雨の日が続き 肌寒くて外の作業は出来ない
昨日 やっと 1ヵ月以上前から頼んでた木材の切断をしてもらい
板を乾かしてたら 今日 また 雨・・・・・・(TT▽TT)ダァー

雑草だけが 元気にスクスクと育っているのが ムカつく

coop班も解散
結局2人残ったんだけど もう1人の人がすんごく怒ってて
(個配を勧めるのが気に入らなかったらしい)
でも 一回300円はキツイ
やれる所までやろうと思ってたら もう1人の方がいきなりやめた(^^;

なので・・・三ヶ月間 私1人だけ・・・
ウマウマの個配扱いですわワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

足が限界値を超えたら 冬場だけでもお願いしようと思ってまする


*:;;;:*†*:;;;:*


この間 「妊娠検査薬」なるものを買って来た

私じゃないよーヾ(;´▽`A``アセアセ 娘①
もう 半月も遅れてて 乳も張ってない
ヤバイ・・・って 見てて全然思わないんだけど 一応調べるだけしてみた

「陰性」やはり 出来てはいない

ちょっと気になるので 次の休みに婦人科に行かせる


娘② 私と仲良し
でも 勉強が心配・・・
宿題も適当だし やたらと多いのに早く終ってる
(o¬ω¬o)アヤシイ

テスト勉強対策に よせばいいのに「進研ゼミ」を契約してしまった
いろいろ悩んだ末 いつでも止められて パソコンにも移行できるので
こっちに。。。
ついでに「数学問題のDSソフト」まで購入


届いたのは 5日前・・・まだ 少ししかやってない
(( (_ _|||) )) ウゥ


やはり たまに書くと長いなっ・・・(-。-)ボソッ


父は 11日から入院
 最近の医者はストレートに言う

「完治は難しい 2年生存率は二割」と本人の前で言いながら書く
そして ちゃんと説明を受けましたとサインさせ
そのコピーと治療パンフをもらい 熟読してくださいと言う

もし私なら その場で倒れそうだ

こーゆー経験も踏まえ 自分の最後の日も シュミレーションしていくんだな
・・・って思います

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
医者の告知って・・・ (なぎママ)
2009-06-09 15:50:51
家族の了解を得て、初めて本人に話すものじゃないんですかぁ~!?

2年なんていわれたら・・・

そう言えば、年明けに手術を受ける時、動揺している旦那や私の心情などお構いなしに、次々いろんな先生がやってきて、説明を聞かされ、いろんな書類にサインさせられ、「何か質問は?」なぁんて言われたって、出てくる訳がない・・・。
後で質問したくたって、担当の先生はどこへやら、誰に聞いたら良いのやらで不安だった事を思いだしました

良くも悪くも病院がシステム化されてますよね。


娘①ちゃんの結果は・・・、ってその前に、遅れてることについての相談を、普通に母に話してくれるんですか!?

私、結婚した後も、母に話すの・・・、話辛かったんですよねぇ・・・。

ステキな関係ですね
返信する
なぎママ (るぅ)
2009-06-09 23:20:37
病院は 今やオートメーションですわ
気持ちいいくらい無駄がなく
マニュアルにしたがって動いてる感じ
家族の意見もなにもないよー
本人が言わないで欲しいと願っても
多分 告知してサインしないと治療できないシステムなんだろうと思う


娘①
アホなので何でも話します
肝心な時は言わなかったりするんですが
下ネタ系はOKらしい。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

おかげ様で 本日 無事来た模様です
壁│・m・)プププ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。