明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

禁酒宣言

2009-06-04 11:34:13 | Weblog
どっぷりと二日酔いです

あれば あるだけ飲みます<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

思いっきり 泣きながら飲んだので
心は少し軽いかもー
でも 体が重い・・・・・

ってことで ってことでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

しばらく・・・【禁酒】します

願かけのつもりもある

先日 父の放射線治療の話を聞きに行った
これしか 手段がない
でも 安易に考えていた私
案外 放射線治療もキツイらしい・・・・

要するに 火傷を健康なところにも作るので
喉の場合は 今よりも痛みや飲み込みが悪くなるらしい
(終了すると治るらしいのだが)

そこを乗り越えられるんだろうか 不安だ

気だけがせわしなく。。。
悔し涙とせつない涙が 所構わず出そうになる

後の事は頼む」と キッチリ父親に言われてしまったので
後の事は安心していいよ」と<(* ̄^ ̄*)>キッパリ 答えた

そのためにも 「禁酒」

そーだよ
「禁煙」だってできたじゃないか・・

絶対 できるよ・・・・
できるはず・・・・
出来ると思う・・・・
出来れば 出来ろぉぉおおおおお(* ̄m ̄) プッ

頑張れ私

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-04 20:29:38
そうか
がんばれ~
応援する

こっちは変わりなく 
ぼちぼち やってるわ♪
返信する
願掛けですか ()
2009-06-04 20:47:57
お父上 心配ですね
病気には向き合うのが一番かもね
逃げてもどうにもならない

禁酒
るぅさんの体にもいいかもですね
あとは寝つきですね 問題は!!
がんばって!!
返信する
うんうん、、 (まりも)
2009-06-05 00:29:50
禁酒かぁ、、
いろいろある時に、るぅちゃん
えらいねぇ

でも本当、いろいろあるから
飲みすぎちゃうもんね

お父さんのことも、、つらいけど
がんばってね

今はきっとるぅちゃんが頼り
だもんね、、
返信する
Unknown (YOYO)
2009-06-05 09:51:52
お父様、がんばっていらっしゃるんですね。

私は若い頃、父を亡くしています。大酒飲みのバカ親父でした・・・。
当然のように肝硬変でした。
亡くなって思った事は「もっと一緒にいてあげればよかった。」 です。
「もっと一緒に酒を飲みたかった。」、「飲んであげればよかった。」 です。(結局飲むのかよ。)
私は家を出てしまったので、一緒に暮らしていなかった事もあって、ものすごく後悔しています。・・・今も。
今更仏壇に酒を供えたって遅いです・・・。

るぅさんはとても素敵な娘さんだと思います。
側にいて、心配したり、お世話をしたり。
お父様は幸せだと思います。

これからもお父様と楽しく時を過ごしていただきたいです。
二日酔いだろうが、酔っ払いだろうがるぅさんの顔見る事がお父様の喜びでもあるはず!!
(けして“飲みましょう”とは言ってませんよ。)



返信する
統計が出たそうで・・・ (なぎママ)
2009-06-05 15:49:28
皆で飲む楽しいお酒は、体によいけど、一人で飲む悲しいお酒がダメなんだそうですよぉ~。

楽しく飲めるその日まで、禁酒、応援します!!

私に出来ること、何かないかなぁ・・・。
返信する
Unknown ()
2009-06-08 00:19:58
禁酒宣言したとたんに
放置かい(笑)

父さん どう?

返信する
(*'-')o(*, (るぅ)
2009-06-08 23:54:52


そっか 最近あまり近況を書いてないから
何かあったのかと思ってたのよ
変わりないことは 善い事だわ(〃⌒ー⌒〃)∫""

ちと 頑張ってみるわ
最近飲みすぎてたし 溺れそうな気がして
来月検診あるしー "((・m・))"ぷぷぷ



普さん

一番感じるのは 朝が違う
晴れやかに・・・まで行かなくても 軽いかな
寝つきは やっぱ悪いです・・・
(TT▽TT)ダァー
でも 薬には頼らず 寝れなくても電気は消してボーっとしてます


まりもさん

いえいえ 同居している妹が一番大変です

そーなんですよ
辛い 悲しい・・と ついつい飲みすぎてしまい 次の日大変な事に。。。
なんてのをなくしたくて

来月 ドックもあるので一石二鳥かもーー
(*'‐'*)ウフフフ♪



yoyoさん


ヾ(@^▽^@)ノ わはは
父は もう飲めないようなんですよー
母が死んだ時は 仏壇の前で2人だけで飲みました(昼間から)

家もね 絶対「肝臓の病」で死ぬんだと思ってた でも 私と違って 病院大好きだったモンだから 酒と同じ用に薬も毎日キチンと飲んでたよ(≧∇≦)/ ハハハ

私の顔より 孫がいいらしい<(* ̄^ ̄*)>キッパリ


なぎママ


ありがとうm(_ _)m
禁酒はがんばるよぉぉぉ

しばらくは しらふの私ですが
コメントもらえるだけで 十分嬉しいデース






壁│・m・)プププ

あんがとねー
ネタ切れってのもあるかもーーーー

ネタも作る時期になってるのかもねー
何かすんべか・・・(*'‐'*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。