明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

この先行きの不安

2019-05-26 22:30:56 | Weblog

イベントに行くために それぞれ準備していた

気温が馬鹿みたいに上がるらしく 旦那は帽子を準備

自分でもわかってる所に 帽子が無いという「そこ」でしょ でもないらしく

二階に行ってもない ない ない 

私は 食器洗いや片付け 洗濯とやってる最中なので じゃあ 二階は?とか言っていた

 

結局 一番最初の「そこ」にあった

「何で見えなかったんだろう」   いつも見えないだろうが。。。と 思いつつ 出かけた

 

 

帰ってきたら 蒸し返す

私が 自分のボケで見つからない物を言ったら 誰かが隠したとかいいだす

で 今朝の帽子も 自分が見えないのではなく 元々なくて 誰かが後から吊り下げたとか言い出した

 

「ばっかじゃねーの」と言ったし 「お前が見えてないのは いつもの事」とか言ったら 今度は私が犯人らしく

そういった時点でアウトとか言い出す 

被害妄想は凄いとは思っていたけど 身内を疑うとかしたら 終り。。。

 

未だに 疑ってる

 

家族に聞いても 覚えてないんだわ 洗面所に 帽子二つ

 

なら 娘の所に借りてこいっても 大きさが。。。とか かぶってから 調節しろや キャップぐらい

。。。前にも後ろにも 何十年も移動していないのだ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。