明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

元カレ

2019-06-09 22:42:19 | Weblog

娘①の元カレは 知ってる限り三人

皆 今も繋がっている模様良い関係かと思いきや なかなかうざい

 

私なら すっぱり切っているのに あいつは切らないのは ドМかと。。。。

 

でも さすがに 料理を頑張っているのにイジラレルノハ嫌らしいし マイナス

 

でも 今日は作ってくれた

 

料理は この気持ちが大事☆

美味しい物を創ったって 相手が食べられないんじゃ意味ない

一生懸命作って 頑張った気持ちを食べてくれたら 元気になるじゃないか

 

いつも 批判ばかりして見下して 自分で何もできなくなったときだって この子は変わらない愛を注いだと思う

 

まあ 期間限定かもだけど。。。ε=(>ε<) プッー!

 

いつまでも ばかにすんな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。