明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

意思の疎通

2019-05-10 00:10:05 | Weblog

結婚資金がどうのとか で 諦めるとかグダクダ

おまえ それをあてにしてるんか?って問題

でも これは 問題よ。。。。 今も グダクダ言うからには 相当根深い

 

今の彼とは 遠距離でもない 近場

会いたい 怖い 好きとか あり得ない位の 近場

申し訳ないが 小学生でも行ける距離

 

今日はこんな事があった 辛いから会いたいって のは 普通じゃないのか?

近い 時間軸

「大好きだ」ってかけてきてくれるから 一緒にいれるんじゃね?

 

 

 

 

って思ったけれど 私らは外部がやってくれた ばばちゃん

優柔不断な旦那は いつまでも決められていない

 

近くにいて 支え合う事に 意味がある

遠距離には皆無な事が出来る

相手は遠距離経験はないかと こっちは 遠距離ばかりの 現実娘①の現状は 哀しすぎて 吐き気しかしない

 

この距離で 処理しかないのだな。。。

メンドクサイと言いまくり 相手の意見はシャットアウト

別れれば良いのに おかしなことに 擁護[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

調教された 犬かいな。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。