明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

2007-08-20 21:53:05 | Weblog






大人用



子ども用

少ないかなと思ったけど お腹いっぱいになりました

でも 炭水化物多すぎかなーーーって

だって べコ餅鍋&粟ご飯&鮭寿司だけでも 結構な量でした
なのに うどんもあるなんてーーーー

凝った料理とギャップがあったのかも・・・・・

いつもより暑かったし 夏は あっさりがいいのぅ~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

スイカのデザートは 食べれませんでした
そのままの方が 良かったかも・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

素材が良い分 素の方が好きだったかもーーー

すっかり ばばあですわ

お風呂は良かった
露天風呂も 滝の音聞こえて 自然な感じ

お土産も買いやすかった

だけど・・・・・続く・・・

(マグロのカマ 800円)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。