明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

下痢

2009-07-17 23:43:05 | Weblog
(。-_-。)ポッ

私は朝から・・・娘①は夕方から
聞くと娘②もそーだと・・・・

旦那は異常なし

はて・・・・

何が原因か。。。。

暑いし 雨も多いし 気をつけようっと・・・

昨日 何気に撮った画像
旦那に仕事帰り 日替わり品の買い物を頼むと
刺身とか・・・クリームコロッケとか・・・買って来る
夕食は出来てるのに・・・メインディッシュが増える・・・食費も増えるアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

*:;;;:*†*:;;;:*

二十二日の日食が見たい
是非みたい
なんだか見たい 凄く見たい(しつこい)
これは 絶対に見ないといけない何かを感じる((~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ)

いい天気だといいなーーー


*:;;;:*†*:;;;:*

今日もダルダルモード

でも 表側の花達が 息苦しそうにモッサモッサしだしているので
剪定作業
さすがに脚立は持ってこれず できるところの草取りと切り戻し

かゆい。。。。。

ついでに 裏野菜の所も草取り

かゆい。。。。。

最近 植物を触ると痒くて・・・どうも進まない


*:;;;:*†*:;;;:*


髪 染めたい 切りたい

板 欲しい

美術館に行きたい

カラオケも行きたい

でも。。。皆の都合が合わず 

最近 五時ごろになると寝てる
夕飯前
不思議だ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。