明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

頭の中の曲

2009-07-16 00:05:21 | Weblog
ウェスタンショー





その乗りで こっちも面白い壁│・m・)プププ






今日が・・・ちゃうな昨日が過ぎてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

画像は14日の空
ちょっと気になる雲。。。。。

その日は 娘②の参観日だった
天気が連日悪く心配だったけど 晴れたv(^-'*)ピース♪
日ごろの行いが良い印(* ̄m ̄) プッ

家庭科をやった
だが・・・私 廊下でお母様達とおしゃべりヾ(;´▽`A``アセアセ
何か布を切ってたりしてるのは見えたが・・・・
キンコンカーンと鳴って・・・・・
「参観日。。。。何しに来たんだろう」と(-。-)ボソッ

ごめんなさい 授業聞いてませんでしたーーーーm(_ _)m




今日は 久し振りに数学をやった

相変わらず ギター男はギターを弾いていた
イライライライラ 
問題を解く時 この環境は最悪だ。。

キツク止めさせ 教えてやってと言うも 娘②の方が拒否
なので 私がやってみた

できない。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
どこが違うのか 検証・・むむ ここか・・では 違うパターンなら・・・と
やっていると 旦那がさも得意げに言う
「\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ これくらい・・・」


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・

言わないでおこう
完璧に間違ってました(* ̄m ̄) プッ

分かってるようで自信の無い所が
やはり間違いやすい
運がよければ正解みたいな。。。。

そこを どー教えればいいのか考えているのに(1人場違い)

結局 教えられないまま終わった
五回やって3回正解 でも 2回間違いは キチンと分かってない

補習 やっぱ 自主願いをして出てほしい<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
タダだしーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

*:;;;:*†*:;;;:*

最近 調子が悪くて
ドックの結果が不安だ

だるい
微熱っぽい
やる気なし だけど 飲む気あり壁│・m・)プププ

*:;;;:*†*:;;;:*

父は 良いのか悪いのか 痛みを感じないらしい
抵抗力が弱くなる時期らしいので 風邪菌は×

昨日の夜 娘① ② 私で 鶴を折った
ベタな事を・・と思いながらも ビタミンカラーとか風水とか気にしながら
あの 辛気臭い千羽鶴は嫌なので いろいろアレンジしてみた
(千羽なんて作れない(┯_┯) )

只今 作成中(〃⌒ー⌒〃)∫""

ちょっとでも 小さくなれ・・・ちょっとでも長く・・・ちょっとで良いから・・・・ホント 贅沢は言わないから。。。。。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
授業参観 (柴犬ポコ)
2009-07-16 09:32:31
先生も心中複雑だったかも

運転手の中性脂肪が900オーバーだったのが,再検査したら400未満になってました。でも油断するとまた増えるかな。
返信する
私の場合・・・ (なぎママ)
2009-07-16 13:50:18
なぎの保育参観の最中は、カメラを構えっぱなしなので、誰にも話しかけられませんが、終わった後は話が尽きず、たいがい1時間以上話してます(^^;

先日は、習い事が終わった後に、1時間・・・。
おかげで真っ黒になっちゃいました(^^;

るぅさんも楽しそうで何より

ママ譲りで、家庭科は問題なさそうですものね

気になる雲は、まだら模様でちょっと不気味・・・、
って、今朝こちらでは、ちょっと大きな地震がありましたよ~~!!
そちらでは、なんでもなかったかしら・・・




返信する
(≧∇≦)/ ハハハ (るぅ)
2009-07-17 23:36:19
柴犬さん

先生に見られてたカナぁ・・・~(=^‥^A アセ
気がついたら 鐘が・・・・(*'‐'*)ウフ

中性脂肪が高いのかな?
私も少ないほうではない いつもオーバーラインギリギリなんですよー
先生は 盆と正月の一週間は高くなる。。
とか言って笑わすけど 食事の影響が大きく出るみたいですよー

そのまま下がってたら良いですねー
(〃⌒ー⌒〃)∫""


なぎママ


こっちは無かったと思う 地震・・・

参観日 幼稚園の頃は一緒に参加が多くて
写真も撮れなかったよーな
小学校も何やら 教室の暑苦しさが苦手で
廊下待機してたよーな
~(=^‥^A アセアセ・・・

私 分かった事があるの
親が得意の物は 子供は苦手
親が苦手なものは 子供は得意
性格にもよると思うけど・・・

娘達 家庭科苦手です<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。