明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ピーナッツバター

2009-07-20 22:12:50 | Weblog
先日 旦那に買い物を頼んだ
ピーナッツバター」と書いた・・・・

帰ってきて 開けてみた

バタピー』が入っていた・・・・・

。。。。。笑ったらいつものように逆切れされた

「ちゃんと書かなきゃわからん」と・・・・・

ちゃんと書いているのだが。。。。(-。-)ボソッ


*:;;;:*†*:;;;:*

昨日は 娘②の卒業小学校のお祭り
楽しそうに行った
「お土産買ってきてねー おにぎりでもいいし サンドウィッチでもいいしー・・・」と送り出した

帰ってきた

ツナマヨおにぎり」3個(-。-)ボソッ 色気も何も無かった。。。。。


*:;;;:*†*:;;;:*


画像は 今日食べたラーメン
久し振りに 父の見舞いの帰り「八森」で食べた
やっぱ 美味しい
昔からの中華そばみたいな 懐かし味がする

娘②は 家族とどこかへ行くというより
家でオタクっきーをしていたいらしく 帰りたいよーで
一旦帰り 娘①と私とチャリで美容院へ。。。。

初めていった美容院
待たずにOKと書いていたのに しっかりと待った~(=^‥^A アセアセ・・・
私は パーマ液の臭いにやられてしまい 断念
娘①のカットを空調の下で待っていた
綺麗な髪になった娘①が 靴を欲しいと言うので
ジャスコ隣接の靴屋へ
履いてみると どれも足に合う物がなく・・・あきらめた

そして 少し離れた靴屋へ

そして やっと安くて履きやすそうなのを買い・・・q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪して店から出たらぁぁぁぁぁぁぁ

チャリの鍵がない~(=^‥^A アセアセ・・・
娘① 常習犯なのだ・・・(鍵落とし名人

店の人にも探してもらい(あまり親切ではなかったけど)
隅々まで探しても ないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

結局 旦那にヘルプを頼んで
鍵無し自転車を運んでもらった

いつも思う

旦那は まるで私が悪いように言う
鍵をなくしたのは娘①なのに。。。詳細でさえ私に聞こうとするんだ


まじ ムカつく


*:;;;:*†*:;;;:*


テレビに向かっての 独り言うるせぇぇぇぇぇぇぇぇ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (なぎママ)
2009-07-21 16:24:47
「親が得意の物は 子供は苦手
 親が苦手なものは 子供は得意」
そう思います~~!!

お裁縫が得意、家事や畑仕事をなんなくこなすしっかり物の母に育てられた私は、
裁縫が全く出来ず、家事は苦手、畑では使い物にならない、忘れ物が多い人間になってしまった(^^;

おかげで息子は裁縫好き、料理好き、畑仕事もお手伝いも大好き、忘れ物がないか母のチェックをするほどのしっかり物になってくれています(^^)

保育園へ持たせなければいけないものも忘れがち。

「かぁ~、また○○忘れていたよ~。ダメじゃん。」
「ごめんごめん、なぎが確認してくれないからじゃん。」
「あそっか。」

と納得するまでに、なってますよ~

きっと娘①ちゃんもしっかり物の旦那さんと、しっかりした子供ができるのでは~
返信する
(≧ω≦。)プププ (るぅ)
2009-07-24 00:22:49
だねー
なぎ君ってホント可愛いもん
男の子であれだけやれる子ってのはいない
うらやましいわぁぁぁ

早く その孫に・・・・逢いたい(ぼそっ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。