明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

そなたの為のソナタ

2008-04-24 19:57:53 | 観たメモ
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


善き人のためのソナタ

ドイツ。。。ベルリンの壁が崩壊される前
西と東が まるでこどもの喧嘩をしているような状態の中
今の中国とチベットなのだろうか
自分の国がどうなっているかが 相手に隠され報道の自由もない

そんな中 めちゃめちゃドイツっぽいやり方で 捜査がはじまるのだ

そんな頑固なまでに強い意志を持った捜査員(善き人)の 揺れが可愛い


パフューム

自分に体臭がないと気がついた男は とてつもない嗅覚を持つ事にも気づく
研究熱心なのは良いが エスカレートしてしまい 若く綺麗な娘が殺されて 体臭を奪われ 香水にされる・・・・・って感じ
怖いのだけど 綺麗な死体 最後は 誰もがひれ伏す香水を完成させた


あるスキャンダルの覚書

これは いつだっけか リアルにあったニュースだと思う
教師が15歳の少年と関係を持ったって話

全体的に オールドミスのばばぁの策略に ただ はまってばらされたんだけど
そのばばぁがまた 完璧にきもい そして自己中
なのに 巧みな技でよい人ぶりながら 女教師の気を引く
女教師は 子ども2人と旦那がいて すごく綺麗
ある日 生徒との情事を見られてから・・・・・って感じ

なんだかなーってのが その生徒役の子は マジで子どもなのだ
それも 悪がきって感じ。。。なのに 四十前後の教師が 心惹かれるなんてありえねーと思った
最終的に そのクソがきに おもいっきり ボロボロに振られるのだけど



Lの世界

これ 面白かった
おまけでついてた①話だけ見たんだけど レズの世界(ゲイも出てくる)
子どもは見れません<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
エロエロが外人の女の人だからかな 綺麗
中に男の子っぽい女の子がいて それがまた 可愛かったり(ヾ(・_・;)オイオイ

もしかして・・・また 借りてしまうかもー(*'▽'*)ニパッ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。