明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ばっかじゃねえの?

2010-12-25 12:38:41 | Weblog
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

最近の私の 旦那に対する叫びである

正確に言うと

『ぶぁっかぁじゃねぇえええええのぉぉぉぉおおおおおおおお』

である

先月位から
パチンコ病が始まり
今月は 何もかも 自分のお小遣いも使い果たす始末

少し小銭を持つと行くという習慣がついたらしい

言っても 怒っても 聞く耳がないらしいので
【あんた頭おかしいから 病院に行って来たら】と言ってみた

そしたら

即答

『金くれ』


そして 金も使い果たしたくせに こー言います

『もうそろうろ スキーシーズンだな・・・いつ行こうかな』


タダで滑れるスキー場・・・・ホント もう・・・・遭難してください




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。