明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

A型でした・・・

2008-01-18 16:55:53 | Weblog
病院は 混んでいた
待合室に人があまり居ないので 楽勝と思ってたら
中の隔離室にうようよ(( (_ _|||) )) ウゥ

娘②は 朝ごはんにおかゆを少しだけ食べた直後 ゲロ
それからは 水分も受け付けず・・・・
熱は上がりっぱなし
おまけに咳もすごいアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ぐったりとしながらも 待合室で横たわり待つ 待つ 待つ

病院に行ったが最後 病気を背負って帰ってきそうなくらいの病気の子ども達

目の前に座ってる子の咳が止まらなくなって
すんごく苦しそう・・
そーしてるうちに 咳き込んでるから おえーーっとなって
泣くに泣けなく 言葉も出ない女の子 3歳くらい?

両親で連れてきてたんだけど ただ「大丈夫?」と・・・
大丈夫なわけねーーーー 見てて死ぬかと思うくらいだったもん
抱っこして背中さすってあげたくなったわよ(~-_-)o”ピクピクッ

と してるうちに 娘②呼ばれて
明らかにインフルだと思いながらも 検査される

恐怖の綿棒」[壁]-;)}} コワイヨー
ぐりぐりぐりーーーーー奥深く 声も出ない ただ涙が出てた
あれは 痛いのよーーーー

そして 待合室からも隔離され
隔離部屋満員の為 隅っこに座らされる・・・(TT▽TT)ダァー
娘② ゲロする・・・
終わったら 娘さんをすぐ車に乗せてくださいと念まで押された

呼ばれ「A型ですねー」とやっぱり・・・
点滴はしないのですか?と聞くと 点滴では治りませんと言われた
それより この薬を投薬するほうが早いですよと・・・・
確かに・・・でも 脱水症状は和らぐのでは?とも言えず
会計と薬をもらい帰ってきました

まだ 38.7℃あるしー 

画像はもらった薬 吸引式
十代はいろいろ問題があるから タミフルは控えているらしい
初めて使う。。。。
未来型の薬に見える"((・m・))"ぷぷぷ
これならゲロしても大丈夫だもんねーーーーー

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-01-18 17:02:28
 娘②さん、たいへんだね^^
 かわいそうに。お見舞いに行こうかな。ハハハ
 38度以上あったら、つらいね。
 お大事にしてあげてね。
返信する
あらら・・・ (なぎママ)
2008-01-18 18:33:45
学校とかでも流行っているのかな。
気をつけていてもなかなか防げないですよねぇ・・・。

子供が辛そうなのを見てるのは、本当に辛いです。

娘②ちゃんが、早く良くなりますよ~に
るぅさんも、くれぐれも気をつけてくださいね~
返信する
けっこう真剣に… (ひとみ)
2008-01-18 20:04:05
これにハマちゃって…
まいったなぁ…(;><)
彼氏にバレたらヤバいよね…(・ ・;))。 http://dykoon.net/s/22
返信する
Unknown (るぅ)
2008-01-19 20:15:06
ありがとう
数年ぶりに 辛そうな娘②を見て
びびッた(≧∇≦)/ ハハハ
多分 熱は最高記録かもしれない
ぐったり・・・と言う言葉は 過去一回しかなかったので 今回はかなり心配しました
(体は大きくなってても やはりぐったり)

今日は とても回復してます
さすが 若いなーーーーヾ(@^▽^@)ノ わはは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。