明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

私は死ぬのかしら・・・

2008-04-05 00:54:47 | Weblog
身の回りの整理をしだすと それは死期が近い

いつもの事です``r(・_・;) ポリポリが
最近 やっと旦那が気がつきました

「ママ おかしい・・・
おかしいのは あんたのギターの音が鳴ってるときでしょ、、、、
と 突込みを入れたいが
いつもの事だ。。。。

そう・・私は今日一日中(昨日)片付け物をしていた

それは 引き出し、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、の中
ドラえもんのタイムマシンは のびたの机の大きい引き出し
家の引き出しは 大⑧ 小⑧ その中にあるものは
パソコン関係 税金やら職場やら 説明書に設定機器、何でもかんでも入ってて
いつか ちゃんと整理しようと思って何年だろ
(*'▽'*)ニパッ

無理をしないようにしてるので 時間がかかってます(^^;

でも 突然死んでしまったら それはまた それで いいかとも思うこの頃

毎年 冬に痛んだものや 思いついたものは 整理してるんだけど
旦那が 初めて気がついてくれたことに 不安を感じます(〃⌒ー⌒〃)∫""
(七キロ痩せても 気がつかない人です)

今日も足が痛い・・
足が痛い日は 太ったように見えるらしい
(無情にも 「ヤバイ ふとった?」って言葉が 簡単に出てきます
壁┃oT) ウルルルー

まだまだ 乙女な私 
顔は笑ってても 心はぼろぼろです

でも 言います

まだ 死なないよ
ぜーーーーんぜん 片付いてないもん~ねぇぇぇ"((・m・))"ぷぷぷ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-04-05 16:21:24
 るぅさん。じぃじより先には「絶対」死なないよ。
 これだけは、断言出来るよ。
 いや、言い直そう、
 「絶対にじぃじより先には死ぬなよ」
 じぃじが先にあの世にいって、るぅさんのために
 良い席を取って待っているからね^^ハハハ
 じぃじの隣では厭だよね^^
 るぅさん、逢えるなら、生きているうちに
 逢おうよ。死んでからじゃつまらないよ^^
 じぃじも、散らかしぱなしだから、まだ、
 3年や5年は持ちそうだよ。ハハハ
 るぅさん、またね~~
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2008-04-05 22:17:04
じぃじさんは 優しいなー
それに嬉しい(*'▽'*)
あの世で良い席って どんなだろー
でも 誰か待っててくれると思うと 少し楽になる気がするな・・・

ナッチャンレラで 北海道も近くなってるしね
じぃじさんのお部屋も掃除しなきゃ壁│・m・)プププ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。