明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

めっけ♪

2008-04-05 23:42:19 | Weblog
これ・・・今時のセルフの洗車場+スタンド
先日は気がつかなかった``r(・_・;) ポリポリ

今日 何気に見たら・・・・ネタみっけヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

「キャッシュバック」が キャンュバック
そっか・・・シの「点」が取れたのね・・・と自分なりに納得したが
しばらく見ていたら 「変」
「ン」が「シ」なっても『キャシュバック』(おしゃれなバックね)

書いた人は 異国の人なんだろうか。。。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ



彼岸も 墓参りに行かなかったのに
旦那が 何を思ったのか行こうと言う

娘①がおじぃちゃんの夢を見たと話したからか。。。。
自分でも 何か引っかかるのか

ょっと気になってたし 買い物してから行くことにした



だーーれもいないお墓地
誰かが お彼岸に供えたお花・・・・ 枯れて茶色のカサカサに・・・・
 すごく虚しく感じた

お墓は 雪も消えて綺麗だった

百均で買ってきた サクラの造花を二本 花立に入れてきた
生花じゃなくてごめんね
それに 食べ物のお供えもないのよ。。。。と

ただ いつも不精して 亡くなっても孝行できてない事を謝った

遠くから見たら 造花だけどとても生き生きして見えた

鮮やかなピンク・・・・

一足早く お花見してくださいね


と・・・ 柄にもなく 仏教してしまいました(*'▽'*)ニパッ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2008-04-06 09:28:47
2個↓・・・笑った。さすが、るぅパパイケてます。
娘①は可愛い系が好み?
もものはスゴイよ
こ、これって下着?・・・ってかんじ。
干す時にいつも『下着泥棒も盗る気がなくなる』ってつぶやいてます。

私にとってはお墓参りは自己満足。
自分で安心したいから行く。
両親の骨はそこにあるけど、二人はいつもそばに居てくれているのを一番知っているのは私。
こころで“ありがとう”は思っていてもやっぱり形にしたい。
だからお墓参りに行く。
なんかねぇ、ほっとするっていうか、清清しい気持ちになったりしちゃうんだよね。
ドライブも楽しめるし
返信する
すごいすご~~い (なぎママ)
2008-04-06 09:31:06
るぅさん、よく気づきますね~~
「キャンュバック」私ならきっと全く気づかないと思います
面白すぎ

お墓参りは、ご先祖様によばれたのでしょうか・・・。
我が家の墓地は山の中にあるため、食べ物を備えるのは厳禁なんですよぉ~~。
なぜってお猿さんがやってくるからで~~す
返信する
るぅさん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-04-07 16:15:42
 るぅさん、よく目に付いたね。
 昔のことだけれど「パチンコ」の「パ」のネオンが
 切れていて、「チンコ」には、
 思わず、クスッとさせられるものがあったの
 思い出したよ。

 お墓参りを、お盆・お彼岸と思っている
 考えは改めないとね。
 何かうれしいことがあったとき、
 何か悲しいことがあったとき、
 お墓におまいりして、報告しないとね。
 
 お供え物は、生花も果物やお菓子なども
 お参りが終わったなら、お墓の前で食べるのが
 正式なんだけれど、それが出来ないなら
 持ち帰って、食べるのが正式なことも
 覚えておいてね。
 絶対に、お供えしたままにはしないことね^^

 るぅさん、またね~~

 るぅさん、お嬢さん①の勝負下着の、その後の
 報告をしてね^^hhh
 
返信する
(*'▽'*) (るぅ)
2008-04-07 23:39:07
ナナ茶ママ
可愛いの好きみたいよー(〃⌒ー⌒〃)∫""
写真はクロネコ模様のブラなんだよ
ナナ茶の下着って・・?どんなん?
興味津々だったりするーーーー(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

なぎママ
何だか ママのところが読めないの・・・
ナナ茶ママの先日の事と同じかな
読んでくれたらいいんだけど。。。。
行くと 画像が二秒くらいで消えてしまうの
壁┃oT) ウルルルー

じぃじさん
そうね・・・
実際 旦那方のお墓にはよく行くけど
自分の母しか入ってないお墓には お盆くらいかな

そー言うと 意味ありげだけど 自分の母親の写真は台所に飾ってて 
いつも 語りかけてて・・・
勝負下着・・・"((・m・))"ぷぷぷ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。