明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

変態オヤジ

2008-04-03 21:07:27 | Weblog
昨日 娘①の買ってきた勝負下着
旦那が「どれどれぇぇぇぇぇぇぇ」とニタニタ(←ここ注意)
ニヤニヤじゃありません にたぁぁぁぁぁ~
おもむろに 「どっが上だっけ」と着けようとしている
娘①「伸びるぅぅぅぅぅぅぅぅ」(TロT)エーン
満足げに試着完了

私が携帯を持ち 写そうとしていると 何気にポーズまで取った
(( (_ _|||) )) ウゥ

明日は 娘②の登校日
あっとゆー間の春休みだったけど いろいろ手伝ってもらって助かったなぁ

今・・・ご当地デカ盛り ベスト30を見ている

。。。。。。吐きそうだ・・・・・壁┃oT) ウルルルー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメダメダメ~~~ (なぎママ)
2008-04-04 09:42:34
笑いが止まらない
パパ楽しすぎ~~!!
ただいま春休み中なため、事務所の中は私一人なので助かりました。
いや~~、笑わずにはいられませんよぉ~~

でもぉ何気にパパさん、スタイル良くない!?
やはりスキーがお上手なだけあって、かなり筋肉質っぽいし・・・
指も長いし細いしきれいだし

ブラジャーにさえなければねぇ・・・

娘①ちゃん、頑張って
返信する
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-04-04 20:12:01
 ハハハ、いいね^^
 娘①さんの勝負下着をパパがつけてるなんて^^
 ハハハ、いいね。いい家庭だね^^
 なぎママもほめているけれど、
 ギターを弾くからだろうね、
 繊細な指をしているね。
 じぃじからも、
 娘①さん、ガンバだよ^^
 るぅさん、またね~~
返信する
Unknown ()
2008-04-04 22:54:47
お~~ぉ~い

娘に勝負下着買って
夫婦で遊ぶなぁ~


いいのか?
イマドキはそうなのか?
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2008-04-05 00:09:13
なぎママ
笑っていただけたら・・・本望ですと 本人申しておりますヾ(@^▽^@)ノ わはは
いえいえ 見た目は筋肉質ですが 娘達からは「ヒナ皮」と呼ばれています壁│・m・)プププ
見えないところのお肉も しっかりありますよ
(〃⌒ー⌒〃)∫""

じぃじさん
繊細な指なんて。。。とんでもないですよ
あれ以上反りません<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
関節が硬くて 四苦八苦してるみたいですよ
娘①にp(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪って
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪何を頑張れば良いかしらーーー


今時は知らない・・・``r(・_・;) ポリポリ
家の場合 いろんなことありすぎて 麻痺してるのかもねー。。。なんて そんなに突飛な事でもないらしいよ(≧∇≦)
もう 娘①とは本音で話し合わないと かみ合わないから 私が育ってきた家庭とは 全く違う家庭が出きてるよー(*'▽'*)ニパッ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。