明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

生活習慣が改善できぬ

2009-01-08 22:22:13 | Weblog
今年こそはと スローガンを掲げては見たものの
何一つ 守っているものがなぁぁぁぁぁぁぁい
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

昨日も 飲みながらDVDを2時まで観てしまい
・・・・後悔先に立たずを毎日繰り返している壁┃oT)

三日坊主も出来てない状態です


ま。。さておき

今日も引きこもりだったので 何も書く事が無い・・・

旦那が ロト6を買いに行くというので頼んだ・・・ら。。。。しまってたらしい

三枚買おうと思ってた
当たっていたら 泣くに泣けないな

①4,6,9,24,27,44
②2,11,21,25,32,44
③1,2,4,6,14,44

当たってないと思うけど "φ(-_-; )メモメモ"しとく

キャリーオーバー するといいなー
次は4億位かしらぁぁぁ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?? (まりも)
2009-01-09 00:43:58
私もメモメモして4億当たってたら
ゴチしてもらおーーー♪
返信する
ヾ(@^▽^@)ノ わはは (るぅ)
2009-01-09 19:30:06
四億だったよー
私じゃない誰か たったの1人・・
すごいねー
もう 当たったらパァーッと飲もう
(≧∇≦)/ ハハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。