明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

見事にはずれ

2009-01-09 19:30:45 | 換金
"((・m・))"ぷぷぷ
一個も当たってなかった・・・ロト6

1人だけ4億円。。。この世に今頃((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ニタニタしてる人
いるんだわ。。。。

オークション
またまた カレンダーとタオル(もらい物)を売り 450円也

でもぉ 4億と450円・・・違いすぎる"((・m・))"ぷぷぷ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2009-01-10 01:21:47
おんなじこと言ってる~!
おとんも『4億あたっとる・・・一人だけ!』って。
『なんで俺じゃないんかなぁ』とも言ってた。
ホント、今頃どうしてるんだろね、当たっちゃったヒト・・・。
返信する
あらら (るぅ)
2009-01-10 18:31:44
1人だけだなんて すごいよねー
眠れないだろうねー
興奮しまくって。。。。

羨ましいよぉぉぉぉ
でも 次回頑張るわ
おとん君も「頑張ってね」(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。