明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

明るい部屋・・・だったのね

2011-06-22 19:55:01 | Weblog
今日は 珍しく娘①が「掃除」を始めた

布団カバーの交換とカーテンの洗濯を頼まれた

隠していたのですが 娘① 実はヴァンパイアなのです
なので日の光苦手
浴びると「とけるぅぅぅぅぅぅぅ」と言います

なので 滅多に部屋に二つある窓のカーテンは開けられず・・・・・
昼でも電気を付けています
その部屋のカーテンを洗いました
思いっきり柔軟材を入れ 香りもつけました

部屋が明るく キレイになった部屋
その中で本人はにんまり

『やっと人間らしくなりました』\(-o-)/


めでたしめでたし


 モデムを取替えに来てくれたけれど
やはり速度ゼロ・・・むむむむむむ やはりルーターとランカードに問題が?
あとは この間買ったPSPの設定ミスか?

前は問題が起きると すぐに対処できていたのに
最近は動けません(ToT)/~~~


修学旅行に行った娘②
今日も電話が来ないなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 
寒い季節も嫌だけど 暑いのは慣れてないからなぁぁぁぁぁぁ


おろおろおろおろおろ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。