明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

夏の予想なんて・・暑いに決まってる

2011-04-23 23:40:09 | Weblog
当たり前の事

もう 私たちは 地球温暖化とは縁を切っていると思う
(由紀夫ちゃんは 元総理 管さんの補足をするべきだ) 

小沢は 消えて・・・・
今更 どーしたいのか
まず 岩手(地元)に行って 瓦礫を片付けてから モノを言ってほしい


日本の真ん中は これから先 長くて辛い日々・・は もう 確定だし


だからって またまた電力を使う商品を買う必要もないだろう

クーラーよりも扇風機とか
クーラーを効率よくする サーキュレーター

今 足りてるんだから
節電すれば良い

 被災地は むちゃくちゃ寒くても暖房は使えなかったでしょ
南の暖房とは まるで違うのよ

良く耐えたと思う・・・・

暑いのは 暖かいより後に楽になった文明

クーラーが無かったら 死んでしまうんだろうか


なら 温暖化そのものの 意味は

一生わからないかもしんないね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。