明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

お得な気分

2011-04-23 21:02:53 | Weblog

Pを毎回していると おしりがG。。。。。(^^ゞ

ここんとこ毎日不調なので
部分的にでも治そうと 買いました

「これ ください」


そう 経験者はわかるはず

中にも注入できて 外側にも塗れるヤツ

そしたら お店の人が これをおまけにくれた




なんだか超うれすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

って 変


久しぶりに 叙々苑 へ焼肉を食べに行ってきた




今の胃腸には 酷かと思ったけど大丈夫みたい

皆 前のようには食べられなくなっているので
七千円くらいで ゆっくりと食べられて 静かな雰囲気のこの店が大好き

なんたって 店員がイケメン
その上 接客がくどくなく爽やかだし・・・・

って やっぱ 目の保養が一番かも・・・・(≧ω≦。)プププ


そして スイッチの次に壊れてしまった 家電
リビングの照明器具を買いに行った

明るすぎる・・・




天候が悪くなるので 被災地の方は十分注意を・・・・


なぜか 青森にも地震が来ているのに
表示されない事が多くなってきた

なんだかなぁ~ 慣れてきているから 何でもありだと思ってしまうけど
本当は こんなときだから きちんとしていかなきゃ~って思うのに
適当臭くなってきてるのは事実だと感じる

最期まで 生きるしかないんだよね たぶん。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよううなぎ (ロッキータイガー)
2011-04-24 08:42:56
るぅさん
叙々苑なつかしい大昔新宿で彼女と食べました
翌日船橋競馬で15万やられたけど、
金曜日の大井競馬で50万儲けたので、
当時の彼女16歳に服と水着ネックレス買った
ね。焼肉屋では一番日本で旨いでしょ。
返信する
すごいなぁぁぁ (るぅ)
2011-04-24 15:42:52
次 百万儲けたらおごってぇぇぇ
(≧ω≦。)プププ

一番好きですな
あちこちに焼肉屋はあるけれど
うるさい☆
無駄に声を張り上げてちょろちょろ動き回るのは好きではないですね
(焼肉屋の場合)

お肉は地元で有名な所がもう一軒ありまして
高いけどそっちの肉は絶品でした

いやぁぁ16歳の彼女・・・・・
犯罪ですね(にやり)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。