明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

原発で暮らしている人々

2011-04-24 22:52:47 | Weblog
確かに 世の中 持ちつ持たれつだ

箱が建てば それだけで支給されるお金があるんだそうだ

その周り・・・食堂のおばちゃんも潤う



だけど 待ってよ


それで 何もかもなくしてしまった人はどーなのよ

自分の暮らしを考えるのは当然だけれど

どー贔屓目に見ても  今 原発始動は「アタマがおかしい」としか思えないのに
要請しているらしい。。。。。





青森県知事 各市長
今が頑張り時じゃないかな

いち早く 「青森はクリーンなエネルギーを作るべく努力をし 原発廃止 日本を代表すべく いや 世界的にも一目おかれるくらいの県にします」


と・・・言っておくれ。。。。


何だって こんなゴミ捨て場になってしまったのか・・・

それなのに何故 まだしがみつこうとするのか

どーしたらいいんだろうか 私は、、、、、、、、



福島が もう 最悪な状態になってしまってから慌てふためくよりも

明日 今月中 きちんと声明文を出してくれたら
私はちゃんとそれに準じる


とりあえず クールダウンから・・・・

そして 土に返せる物なら返したい


日進月歩 私には出来ない事をする人を 継続して応援するし
そーゆー 方向に上の人はひるまないで ある意味 改革する気持ちを持って欲しい



って 今日も語っちゃったしぃぃぃぃ(^^ゞ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。