明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ただいまぁ

2010-02-28 23:23:47 | Weblog
画像は シクラメン
もうそろそろ 終わりの時期かも。。。

なので 日光に当ててあげようかと 風除室に移動して
エコと言う名の下に 雪の塊で水分補給中(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
わりと 綺麗じゃない


朝起きたら やっと津波警報が出てた
それも 各局 スライド出したまま 番組をしている
すごいな

結局 大事にならないで良かった

こーゆー時 私は動く傾向がある

寝具一掃 お取替え日にして 洗濯し干した
そして 二時ごろにお風呂に入って
垢こすりゞ(≧m≦●)ぷっ

上がって 娘②の教材の整理
ついでに もしもの為の身の回りの整理``r(・_・;) ポリポリ

一通り終わって 一息ついていると 娘②が「カラオケに行きたい」と
そーよねー
テスト続きだったしねー

なので 家族全員でカラオケへゴ~

日曜は フリータイム999円
初め 曲との間が開いてしまってトロトロだったのに 
途中から バンバン入れだして
ずっと座ってたもんだから 私 肩こってきちゃって
曲に合わせて 肩を動かしてたら だんだんハマってきて
とうとう皆で ヘビメタのりの頭振っちゃって 

(飲んでもいないのに・・・何が私をそーさせたんだろ


・・・・壊れましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


ま 楽しかったので良いわぁぁぁぁ

ただ今 ちょい疲労
良い夢が見れそうだ


家に着いてから 旦那が「フランダースの犬」の事を言ったのを聞いて

ああぁぁぁ あの歌 次回は歌いたいと・・・

らんらんらぁあああ らんらんらぁあああ ×◎◆▲ってやつ
ミルク色の夜明け 見えてくるまっすぐな道 忘れないよこの道 パトラッシュと歩いた
空へ続く道・・・・悲しいなぁぁああ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

泣いちゃったりしてねー

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。