明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

流氷じゃないよぉ

2010-02-27 19:50:46 | Weblog
家の前の駐車スペースです
縦に置くと 軽自動車が四台分くらい 無駄にある所

そこは 毎年 降り積もる雪をもてあまして 岩盤のようになってしまい
そこが解けたり 凍ったりしながら 完全に氷壁になってしまう所

ブルドーザーが一般道路の雪を根こそぎ持っていくので
毎回 段差がきつくなっていく

たまに 家のこのスペースで 方向転換しようとする車がいるんだけど
苦戦している
4WDじゃないと登れないのかもヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

連日 つるはしを持って少しずつ割っていた

今日は 心なしか薄く感じた(気のせいだと言って欲しかった)

よっしゃぁぁぁぁあと 「よいとまけ」を歌うより濃厚に
氷をつるはしで割っていった
中途半端に残ると 気持が悪いので やはり■にして終わりたい願望

とりあえず 終わったぜ・・・の画像です


腕 パンパン その後のご飯支度で おたまを持つ手が震えてしまうほど
ヾ(;´▽`A``アセアセ

今。。。。親指の付け根と二の腕とわきの下の下が い。た。い


。゜(*゜´Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д`゜*)ノ゜。゜ヽ(*゜´Д`゜)ノ゜。ゥェエエエエェェ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。