明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

これは どんな津波?

2010-03-01 21:20:25 | Weblog
昨日の ヤフーの天気予報
注意報になったのは良いけど・・・

これって 空から降ってくる系
それとも 地割れで発生する系(≧ω≦。)プププ


こちらは楽しい話題(楽しいのか



イケメンすぎるホームレス』が。。。。


イケメンすぎる女装趣味』に訂正されたらしい。。。。



ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、


今日は お掃除の日〈自分だけ〉
軽ーく頑張ってみた

植物の枯れた部分を 取り除いた
やっぱり 冬は枯れちゃう鉢が多いな・・・・ウゥゥ((((((ノω・、)

早く 雪が溶けて 春にならないかなー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 ()
2010-03-01 22:50:01
シクラメンってほっとけば来年も咲く?
手厚くお世話しないと咲かない?
人生で初シクラメン購入した去年
昔よりすごく安く売られていたから・・・
今も花は健在で水分をよく吸い上げてる
でも花の量は7割くらいになったかな
先生 おせぇ~て
返信する
家のは元気がないのよね (るぅ)
2010-03-02 20:34:37
私も 安く買ったよ(●^o^●)
(安くないと買わないんだけどね)

シクラメンってさ
過保護にしてたら腐るよねー
家は 球根だけになったら 軒下に置いといて
時々 乾いたら水をあげたりしてる
けど カラカラになったら駄目だけどねー

http://www.miyashikaen.com/img/sp.gif

その他 調べるとたくさん出てくるけど
結局は 過保護は駄目だと実感したよ
(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。