明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

金魚。。逝く

2008-07-28 23:59:30 | Weblog
今日は 皮膚科に行く予定だったけど
激雨と雷が 繰り返しやってきて やめた~(=^‥^A アセアセ・・・

背骨が曲がって ひっくり返ってもずーっと生きてた金魚ちゃんが
今日 死んでいた
夕方 娘①が変に思ったらしく 私に訴えたけど忙しくちゃんと見なかった
ごめんね・・・
明日 埋葬します

金魚って 仲間が死ぬと一箇所に固まってる気がする
まるで 葬式でもしてるかのように静かに・・・
水が濁ってたのは 何か悪質な物が出てたのかな

(-∧-;) ナムナム

画像は 【アジのたたき】【アジのから揚げ】その他
釣った魚を撮るのを忘れたので 食す前に・・・(〃⌒ー⌒〃)∫""

五十二匹 頭を取ったら十センチくらい
セイゴ取ったり 皮はがしたり 骨とったり・・・手間だ
美味しかったけど 釣るのは楽しかったけど  鯛一匹と交換でも良いよ
壁│・m・)プププ

一日中 昨日の日焼けが痛くて泣いていた
ティッシュにローションつけて貼ってみたり タオルをぬらして巻いたり
それでも進行している気がする・・
一種の火傷。。。今は赤黒くなってきた
表面が光って むくんでる 擦れると痛い

両手を前に出して「キョンシー」状態で 冷風を当ててる
明日は良くなるのかなー

良くなるといえば 三日月かゆかゆ
不思議な事に メラニンで覆われていた
つまり治ってるラップ療法が良かったのか 温泉効果なのか・・・

昨日は四時半に起き 現地に着いたのは七時だっけか
場所を探し しばらくコダイやらふぐやらで 楽しんでた
旦那が「あっちで のれそれ(沢山)釣れてる」と言うので移動
マジ 釣れている
でも 立ち入り禁止と書かれてる所・・~(=^‥^A アセアセ・・・

釣り場の立ち入り禁止は 何の意味も持たないらしい・・・

太陽がじりじりとなってきた時 入れ食い状態
おもしろい
何回かばらすが オキアミ(小エビ)だけで餌は無し 簡単だし投げなくていいので手間もいらない

娘②は でかいのを釣る
釣る楽しみを覚えたようで なかなか竿を離さなくなった
娘①は 初めはみんなでやってたものの 日焼けが嫌だと車に居る
今時の携帯依存症に見える・・・``r(・_・;) ポリポリ

ある程度釣れたので 昼ごはんでも食べようと 1時すぎ離れた

日曜の暑い夏 
近くの砂浜では バイク自慢が沿道に 改造バイクやら見たことないカッコイイバイクを並べていた
(Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ すごい)
キャンピングカーも多かった

が・・・ 全員が 水上バイクでも持っているのかと思うくらいの数
海面を すごい音を発しながら楽しんでいる
バナナボートを引っ張ってたり
ここは 水陸バイク愛好家の集まりかと思うくらい 異国性があった

旦那が言った「これ達はこの為だけに給料を使ってるんだろうな」と
私もそーだと思った
「けど 長いローンにすれば そんなに苦でもないと思うよ」と
言った 自分のほしいものは働いていたら買える
その人の価値観だから 無駄なものでもないと思うんだ

旦那の「こんなもんに金つぎ込んで アホだな」的発言は
あっち側にしたら 「ギャンブルにつぎ込んでる奴に 何も言われて筋合いはない」はず。。。。でも それと同時に「 自分で稼いだものを 好きなように使ってる」のは 羨ましいだろうなと 感じた

そだよ。。。ねヾ(;´▽`A``アセアセ

で その後 温泉求めて走り出した
途中 旦那が子どもの頃 化石を掘った場所を発見
娘②も好きで行って見たいと言う
私も好きなんだ・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
で 寄ってみた

【立ち入り禁止】防犯カメラ設置と書いてあって 皆ビビル
が・・旦那だけ懐かしそうに歩き出す
そして なにやら掘って持ってきた二枚貝の化石
安易に掘れるんだ

また 温泉求め走り出す
1つ 夢温泉を通り過ぎてしまい 次 たらポッキ温泉にしようと・・・
行った 入った 混んでいた
お湯熱い 死ぬ 痛い やめろーーーーーーって 私 うるさいです
~(=^‥^A アセアセ・・・
泉質がよいのか 三日月はいい感じ
その代わり 腕が・・・死んでます(( (_ _|||) )) ウゥ

ん 以上 報告書でしたm(_ _)mって 誰にや

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~~ (まりも)
2008-07-29 00:32:24
たたきも唐揚げも超うまそーやねー
だけど52匹っっ
すごすぎだー
確かに28匹は鯛と交換でいいね
、全部
日焼け大変だったねぇ、、
海の紫外線はハンパじゃないらしいからねぇ、
でもるぅちゃん若いなー
私はもう絶対焼けないよ
しみしわたるみが怖すぎるもーーん
返信する
Unknown ()
2008-07-29 01:31:11
しっかり読めない
酔っ払いだすぅ~

今日 東京なのに
支度がまだ・・・
今日 東京 4時起きなのに
まだ 飲んでる

どうすんや~

帰ってきたらゆっくり読む
金魚が悲しいのと
日焼けがひどいことはわかった
返信する
大丈夫ですか・・・!? (なぎママ)
2008-07-29 06:41:45
皮膚科へ三日月ちゃんを見てもらいに行くのかと思ってたら、ちがうのですねぇ~
失礼しました

年々、日焼けをすると後がつらいのは、オゾン層が破壊されている関係かしら・・・、いや年齢もあるのかも
私の背中は、日焼け止めの効果で、白黒まだら・・・。
何ともみっともないことになっています

日焼けはとにかく冷やす!!まず水で冷やし、保冷剤などをタオルでくるんで当てておくとよいそうですよ~~
返信する
まりもさん (るぅ)
2008-07-29 21:43:26
うーーーん 釣るのは楽しいけどーその後がめんどい
(≧∇≦)/ ハハハ
紫外線 ホントに怖いわ
今日 娘に「ママ首どうしたの?」って聞かれて
「へっ?」
ストール巻いて行ったのに その隙間から入り込んだ紫外線で赤くなってるらしい
腕が痛すぎて 首の後ろは見えないから 気がつかなかったーーーーー壁┃oT) ウルルルー
返信する
 (るぅ)
2008-07-29 21:48:33
だ 大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁ?
って 無事着いたみたいだねー

また 無駄に書いてしまって・・・・
コミックにでもしたら ヨッパでも読めそうだよねー
(≧∇≦)/ ハハハ
そんな才能欲しいワン

日焼けは ましになったけど 痛いぞ
返信する
なぎママ (るぅ)
2008-07-29 21:53:28
紛らわしくて ごめんなさいm(_ _)m

紫外線は強いよねー
っても 我が家 皆 真っ赤になるタイプで
(。´Д⊂) ウワァァァン!!泣くんだわ
今回は 油断してしまった・・・

白黒のまだらなの?
私は 紅白だよーーーーーー☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。