明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

飲んじゃった

2009-06-16 15:25:34 | Weblog
画像は 太宰治の大好物だったらしい 「おにぎり」
『わかおいむすび』
若おいなのかな・・・・これは こんぶとワカメの中間の海草で巻いたもの
塩っけがあって 私は好きだったんだが
旦那は固くて食べれず
娘達は 昆布臭いと不評でしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

禁酒宣言をしてから 12日
とうとう飲んでしまいました``r(・_・;) ポリポリ

昨日の夜 遅く ブログを書き終わり
いつものように ネトゲをしていたら 喉が渇いたぁぁぁぁ
冷蔵庫の中には 発泡酒

つい・・・・つい・・・つい・・・つ・・・・いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
まるでコーラを飲むような軽さで 手を出してしまい。。。

「プシュッ」(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
グビグビ プハー

中間御褒美と言うことで・・・(意味不)

「じいちゃん 12日願かけたからねー」壁│・m・)プププ

*:;;;:*†*:;;;:*

昨日 今日とペンキ塗り

板を塗り塗りしてたら あらららららペンキが足りない
一枚だけ別の色になってしまったよ

まっ いっかぁぁぁ

乾いたら 釘で組み立てますv(^-'*)ピース♪

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (まりも)
2009-06-17 01:03:25
やっぱ飲んじゃった?
でも一本で終わったなら偉いよー
私だったら、その発泡酒が引き金に
なって焼酎グビグビかも~~
ま、、ほどほどにしましょうねー
返信する
Unknown ()
2009-06-17 11:59:19
飲んじゃったか~
やっぱり・・・
よくぞ12日間 がまんできました まる


治ちゃん
よく特集やってるわ
近くだったんだね
豪邸も生写真だと なんとなく
テレビよりも身近に感じれて
ほうほうって 見入ったわ

返信する
たまには息抜きも!! (なぎママ)
2009-06-17 15:54:19
ストレスは、万病の元ですから~!!
るぅさんまで体を壊したら困るので、たまには息抜きして下さいね(^^)

治ちゃん特集、あちこちでやってるみたいですね。

私は見てないのですが、るぅさんが教えてくれた事をまわりに話したら、皆してさらにいろいろな情報を教えてくれるようになりました(^^;

みんなして、私が太宰治ファンだと思ってますよぉ~。
返信する
るぅちゃん・こんばんは^-^ (じぃじ)
2009-06-18 22:16:42
 オヒサだね^^
 12日間の禁酒か^^
 じぃじは2カ月かな。昨日は疲れてね。
 このごろ、なんだか寝付かれなくて、
 じぃじもつい、コップ1杯の日本酒を飲んでしまったよ。
 じぃじも、富士山旅行や、道内旅行でね、それと、なんだか忙しくて来られなかったよ。
 ポチしたからね^^
 またね~~
 「絵本」のブログも、結構人気があってね。
 見に来てね^^
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2009-06-19 22:18:27
まりもさん


。。。。終ると思います?ヾ(;´▽`A``アセアセビールがそこにあるものだから・・・・
二日酔いにならない程度飲みました
意思が弱いと 反省・・・・・






そーーなのよ そこよそこ
12日。。。。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
自分では 3日ももたないと思ってたんだけど
飲まなければ案外平気
でも 少しでも飲むと・・・止まりましぇん
(TT▽TT)ダァー


なぎママ

だよねー だよねー
飲まないと体の調子が悪くてぇぇぇぇぇぇ
サササッ((-⊆-((-⊆((-[壁]

なんちゃってぇぇぇ

太宰君のファンになりつつある私です



じぃじさん

めっちゃ(●゜ ∇゜)ノひさしぶりぃーヽ(゜∇ ゜●)です
こっちも 時々チラ見はしてるんですが
コメントしなくてごめんなさい
m(__)m
 絵本ブログ見に行きまーーーす


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。