明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

高齢化=雪の処理=廃屋=予算なし

2013-01-13 00:39:41 | Weblog

数年前から 近所でも 雪かきしてない〈玄関まで誰も歩いていない 〉家が ぽつりぽつり

最近は そこの家の前に「売家」の看板

売れてない・・・から ずっと放置  でも 更地にしても売れないみたい(-_-;)

 

こんだけ降るのは どーかしてるよーーーーって言いながら 数年は続いてる

けど・・排雪 除雪は 毎年イライラさせられたあげく いらない時に来る・・

 

タイミングが悪いと思う

それと 雪の捨て場がないのだから 雪処理にもっと助成すべきだし

廃屋は 最終的に市のものになるようにすべきだし・・・

〈贈与されても 固定資産税が大変なことになってるとか 撤去料が

半端ないとか めんどくさいとか どこまでも調べる人件費とか〉

 

成人式だよなー 絶対 タクシー呼んでもすぐにはこれない道

せめて 始業式と成人式だけは 年初めとして。。。お仕事頑張ってほしいのだが・・・・・・・・予算は どこに消えたんだろうか

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。