明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

二日酔いからの脱出

2007-12-03 21:03:00 | Weblog
テンプ替えてみました
私らしくないど
クリスマスなので いいかなっと・・・・

「ママ 顔が赤いよ」と娘①
私。。。酒飲んでも赤くはなりません・・

熱を測ると 37.5℃・・きたか。。。。。。
娘②の学校でも ぼちぼち欠席者が出てきた
先月は2回も学校に行っている
潜伏期間が終わり ついに発症か

二日酔いは体力消費するしなー
もう 2度と深酒はしませんと誓いながらも 繰り返すしなー
と 反省(たぶん繰り返されるだろう)

旦那が夜勤 でも・・・・早く寝ようと 薬を飲んだ
ついでに導眠剤も飲んで
今日は 娘①に後の事を託し 早寝です

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2007-12-03 23:05:12
 二日酔いで寝ているの^^
 いいご身分だね><
 ともかく、ゆっくりオヤスミナサイね^^
返信する
ヾ(;´▽`A``アセアセ (るぅ)
2007-12-04 20:39:23
風邪のようです(≧∇≦)/ ハハハ
確かに 良い身分ですよねーーー
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。